5/31は家族参観日でした。ご家族のみなさま、学校運営協議会のみなさま、民生児童委員のみなさまにご来校いただき、授業の参観、学習の支援をしていただいたり、親子でのレクリエーションを楽しんでいただいたりしました。学校に活気があふれ、子どもたちの笑顔もたく さん見られた一日となりました。ありがとうございました。